FC2ブログ

インドネシア YOGYAKARTA旅13

異国でのキャンプ。それは日本でやるスタンダードなキャンプとは違う。ただの夜遊びです(^o^)


利にかなっていない感がハンパない。それと圧倒的に段取りが悪い(笑)


雨さえ降らなければすべてOKだったのに。。。









夜が明けた頃、雨も弱くなり海の家の持ち物である名前はわからないですが、良い感じの建物に移動した。

しかし床はビチャビチャ&砂でドロドロだ。






海はサーフィンがシッカリ出来るほどの波がタップリあった。風も合っている。














サーファーは1人だけで貸切だ。


アウトサイドでは、頭~頭オーバーのクリンクリンに巻いた波が無数にブレイクしていた。









まるでLocal Beach Boy と Tourist (笑)

Hanif & Habib




HERI




Graha & Agung




Indra









私は、海にも入らずひたすらTin Whistleを吹いていた







昼前ぐらいまでビーチで過ごして、大渋滞の中をHERIのナイスドライビングで無事に帰宅した。












この2枚の写真はビーチで知らない人を撮った写真です。


何やっているんだろ?どこかで見たこと有る光景だなぁと思っていたら、思い出した!







コレだ!スリランカのニゴンボで見た、謎の光景と一緒だった(笑)


今度海に行ったら私もやってみようと思う(笑)
気持ちいいのかな?





※記事をシェア等していただけると、とても嬉しいです。

I am glad if you are able to spread the article.
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凩kogarashi

Author:凩kogarashi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR